よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせを以下にまとめました。
操作方法など分からない点は以下を参照してください。
参照しても問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

よくあるお問い合わせ

1.請求した資料が届かない
資料は各大学から発送されるため、しばしお時間をいただくことがございます。
発送状況を弊社から大学へ確認することはできますが、確認にお時間をいただくことがございますことをご了承ください。
お問い合わせいただく際は、該当の大学名を必ずご記載ください。

なお、お急ぎの場合は、ご自身で直接大学へお問い合わせいただいたほうが早いことがございます。
2.請求した資料をキャンセルしたい
ご請求いただいた大学資料は、キャンセルすることはできません。
ご請求される際は、大学名や部数等にお間違いがないか必ずご確認ください。
 

資料請求に関するお問い合わせ

1.請求した資料をキャンセルしたい

ご請求いただいた大学資料はキャンセルすることはできません。
ご請求される際は、大学名や部数等にお間違いがないか必ずご確認ください。

2.請求した資料が届かない

資料は各大学から発送されるため、しばしお時間をいただくことがございます。
発送状況を弊社から大学へ確認することはできますが、確認にお時間をいただくことがございますことをご了承ください。
お問い合わせいただく際は、該当の大学名を必ずご記載ください。

なお、お急ぎの場合は、ご自身で直接大学へお問い合わせいただいたほうが早いことがございます。

3.誤って同じ資料を複数請求してしまった

大学資料はお申し込み後のキャンセルができません。
各大学の判断にはなってしまいますが、重複して請求があった場合は1通を送付するケースも多いようです。

4.資料の発送先住所を変更したい

資料発送は、資料請求時点での入力情報で受け付けております。
一度請求が完了すると、住所の変更等は受け付けることができません。
必ずご請求前に入力内容をご確認ください。

5.有料分の代金支払はどのように行えば良いか

お届けした資料に同封されている支払方法に従って、
資料到着後1週間以内にお支払いください。

6.資料を請求したが、受け付けられたかどうか確認したい

請求完了後に、ご登録いただいたメールアドレスにメールをお送りしております。そちらのメールよりご確認ください。

メーラーによっては初回は迷惑メールへ振り分けられる可能性がありますので、そちらのフォルダも併せてご確認をお願いいたします。

7.「モバっちょ」に関するお問い合わせについて

「モバっちょ」を通した大学資料の発送及びお支払いにつきましては、
申し訳ございませんが弊社ではお答えできかねます。
お手数おかけしますが、「モバっちょ」を運営しております以下の大学情報センター(株)までお問い合わせください。

大学情報センター株式会社
TEL:050-3540-5005(平日10:00~18:00)

8.請求した大学の資料に願書等は含まれているか

資料は各大学より発送されます。
資料の内容等は直接大学へご確認ください。

9.振込用紙を紛失してしまった

振込用紙を紛失された際は、直接大学へご確認ください。

10.海外へ資料を発送できるか

資料の発送先は日本国内に限ります。
海外への発送希望の場合、お手数ですが直接大学へお問い合わせください。